お知らせ

伊丹荒牧バラ公園すぐケーキのお店パティスリー・アンテ・プリマです😀❤️
先日、アンテプリマチームで20周年記念フェアの打ち上げに行って参りました。

メンバーはオープン当時にキッチンで一緒にお菓子を作ってくれていたSIZUちゃん(20周年フェア最終日にはお手伝いに来てくれました。)同じくオープン当時一緒にお仕事をしてくれてとても頼りにしていた美弥ちゃん、数年前に感動的な再会をして以来私が「助けて~😭」とノロシをあげると(古っ!!)いつも助けに来てくれる心強い仲間です。
美しい写真を撮ってくれたり、アンテ・プリマの美味しいをどんどん発信して下さるSさん。
スタッフが疲れてくたくたな時いつも優しく応援してくれるナナママちゃん。
才能あふれるスーパー女子のカヨちゃんマナちゃん。
こんなメンバ-で私がアンテ・プリマを開業する前からとても大切に思っているレストランディーバさんへ。
ディーバさんとは、色んなご縁でつながっていていつもビックリします。
普段のディーバスタイルは、数種類ずつある前菜と主菜より自分で選ぶのですが今回は「20周年打ち上げ」という事でシェフにご無理をお願いして・・・・乾杯シャンパーニュ(飲めるのは二人だけ・・・😑)ジンジャーエール。
前菜 鴨のローストと下仁田ネギ 蟹身たっぷりのムースと赤エビ(紅白仕立てになってる~😍)あまりにも素晴らしい前菜に皆さん一瞬会話が止まり・・・😮食べ始めるとウットリ顔に・・・😌
シェフの鴨料理の火加減大好きです!
ネギは形はしっかりなのにトロトロ~。
赤エビは生ではなく少しあぶっています!
全くの生より甘味、食感、香りが引き出されています~😀
蟹身のムースは美味し過ぎる!!!!!の一言です!
お料理はまだまだ続きます~☺
お楽しみに~😋